三重県鈴鹿市で整体のことならカド整体院

カド整体院

059-380-0890

営業時間鈴鹿市白子町12-30

定休日営業時間/8:00~12:00 13:00~17:00

お問い合わせ

ブログ

ラフターヨガ(笑いヨガ)のお知らせヽ(´▽`)/♪

本日はバレンタインデー❣️人生で一番たくさんのチョコレートをいただきました😆✨

この仕事をやってきて良かったと心から思えた、そんな幸せな1日を過ごせた、近藤です(╹◡╹)

 

 

 

さて。

 

 

 

かれこれ10年程、人様の体を治療する仕事をさせていただいてるんですが、

ここ数年は、体を「治す」手段は果たして、「手技」と言われる治療だけなのか?と

考える日々が続いてました。

 

 

人を「治す」とは何なのか?

「治す」先に何があるのか?

「治す」ことが必要になった過去には何があったのか?

 

 

「治す」という事の原点について考える日々を続けてました。

 

 

そんなことを考えていると、あることを思い付いちゃいました😆

自分で言うのもなんですが、僕ってたまにぶっ飛んだ考え方をすることがあります。

 

 

そんな僕が思い付いたことっていうのが、

「人に触らずとも、人の体を治せることが出来たら凄いんじゃないか?」って(笑)

 

 

 

そんなこともありまして、現在は「手技」による治療技術や知識を研鑽しつつ

「触らずとも治せる」まるで神ような存在になるべく、色んなことに取り組もうとしています(^_^)☆

 

 

 

神になるなんてのは、大変厚かましく、おこがましい発言は冗談として、

みなさんが「はっ!!」と驚いてくれるような、新しい治療の概念を築こうと思ってますので

応援していただけると嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

 

さてさて。

 

 

 

ここで本題に戻るのですが、

そんな夢物語を実現するための第一歩として実施することになったのが

3月5日(火)桑名院で開催される〔3月13日(水)白子院での開催も決定しました😆〕

 

 

ラフターヨガ(笑いヨガ)』

 

なんです。

 

 

笑うことで元気になる❣️

笑うことで「治療」する❣️

 

 

ことが目的のラフターヨガ

 

 

 

いきなり、触らずとも治せる手段の一つと出会えました♪( ´▽`)

 

 

ラフターヨガを通じて

現在、カド整体院に来ていただいてる患者様に、今までとは違うアプローチで

 

 

 

元気になっていただき、今までにはないコミュニティーを作っていただき

コミュニティーを広げることで、悩みを相談し合えたり、新しい価値観を感じてもらったりして

 

 

明日が楽しみな毎日を過ごしてもらえることで健康に繋がるんではないか!

と思っています😄

 

 

 

カド整体院としては新しい試みですので

今回のイベントがどのような結果になるのかドキドキ‼️ワクワク❣️ですが

 

 

 

参加してくれた、みなさんに楽しく過ごしていただき

おもいっきり笑って帰ってもらうように頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ページ先頭へ