三重県鈴鹿市で整体のことならカド整体院

カド整体院

059-380-0890

営業時間鈴鹿市白子町12-30

定休日営業時間/8:00~12:00 13:00~17:00

お問い合わせ

ブログ

そうだ!!水素を吸おう

「コーヒー」って、世間一般的には眠気覚ましに飲んだりするけど、

僕の場合、飲むと何故だか眠たくなってしまうので、寝る前の「ほッッ」としたい時に

飲むようになりました。。。近藤です

 

 

 

さて。

 

 

本日は、ホームページのトップ画面にも使われている「この子!!」

に関する、患者様の声をみなさんにお届けします(^ー^)

 

 

 

 

文献を使用させていただいて、水素のことを少しおさらい。

 

 

様々な病気や老化の原因と言われる「悪玉活性酸素」を除去してくれます!

 

 

mois_002人間は生きている限り、体内で活性酸素を出し続けます。

活性酸素には、身体に必要な働きをする「善玉活性酸素」と、身体を錆びさせ老化や生活習慣病・がんなどを引き起こす「悪玉活性酸素」があります。

 

身体を活性酸素から守る抗酸化作用と有名なビタミンCなどは、善玉・悪玉の区別がつきません。しかし、水素には「善玉活性酸素」とは結び付かず、身体に害のある「悪玉活性酸素」のみを除去してくれるという嬉しい働きがあるのです。

 

 

参考文献:
Nature Medicine「水素は細胞傷害性酸素ラジカルの選択的還元により治療に有効な抗酸化剤として作用する」2007年 太田成男教授ほか

 

 

例)メタボリックシンドローム、糖尿病、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、認知症、パーキンソン病、筋疲労、骨疾患、抗アレルギー、高血圧 などに効果が期待されています。

 

 

 

要するに、水素を取り入れることで、血流を良くして体内を浄化させ、体内のバランスを調整してくれる

のが水素ガス吸引の効果です。

 

 

 

【カド整体院で、こんな感想をいただいてます】

 

☑️ぐっすりと質の良い睡眠がとれるようになった

☑️朝、目覚めがスッキリしてて気持ちいい

☑️もともと、呼吸が浅かったのが、自然と深呼吸ができるようになった

☑️血液検査で悪かった数値が良くなって先生に褒められた

☑️慢性的に悩んでいた肩こりが、気にならなくなってきた

☑️疲れがなかなか取れず、体が重たかったが軽くなってきた

☑️排尿・排便が良くなった

 

などの声をいただいてます。

 

 

水素を吸引している方が全員、効果を感じているまでの結果は出ていませんが、

たくさんの方から喜びの声はいただいていて、

水素吸引治療を始めてから数ヶ月もの間、9割の方が継続して水素治療を受けてくれているので

何かしらの効果を感じていただいてるんだと思います。

 

 

 

吸えば吸うだけ、短期間ではなく長期間

水素吸引治療を継続して受けていただくことで、様々な疾患などの体の不調の『予防』にも繋がります。

 

 

 

新しい、それも見慣れない聞きなれない治療をするのには

少し勇気がいるかもしれませんが、気軽に受けていただき

その効果❗️❗️を実感しにきてくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

カド整体院  近藤

ページ先頭へ